X68K.NET TOP ネレイド復活再生産第四次ロット
X68K.NETオンラインショップ「くるくるバビンチョップ」

予定 TODO Link
    • 68 X68K.NETをできるだけ継続する
    • 68 X680x0シリーズサポート活動に青春をかける

    先月 2017年05月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    X68K.NET TOP
    X68K.NET::   .
         Admin Diary.
    三井住友VISAカード 写メールdeバビンチョ!
    ■X68K.NET日記天気(埼玉県南部)
    今日(30日) 明日(31日)
    南の風 晴れ 夜 くもり 南の風 のち 南東の風 くもり
    0%/ 0%/
    10%/ 20%
    10%/ 10%/
    30%/ 30%
    31℃/17℃ 31℃/19℃
    HNStenkiJP v0.59

    2011年08月08日(月) [永年日記]

    [天気:くもり]

    #1 [VW][][X68][Nereid] ネレイド担保Car二世 〜 黒王號 〜





     背景の盆栽に注目。日産ゴーンの土星マークから vwvwvw雑草に改宗しました。

     ディーラの人に洗車してもらった為(3回目)、そんな仕事帰り。

     自分で洗車したら負けだと思っている。ウソです。

     燃費が例の通常のアレより3倍いいなと思ったら、馬力が1/3でした。しかし7速AMTギヤボックスのスーパーローギヤードでローンチする為、うっかりするとアクセルで鞭打ちになります。

     Golf R とかにハマっちゃう人の気持ちも分からなくもないです。純正の足でも 250Km/h まで腰砕け無いそうです。そりゃ自前でチューニングするより安いですよね。恐ろしい子。


    2009年08月08日() [永年日記]

    [天気:雨]

    #1 [独り言] さいたま市花火大会


     ※適宜リロード連打してください。

     開催時間19:00〜21:00荒天順延。ウチのベランダから鑑賞できる予定は未定。今回が初めての開催の会場なので、googleマップで確認したところ大きく遮る建物などが無い事は確認済み。雨が降ってこなければ、X68K.NET お天気カメラをそっちに向けたいと思います。あるいは、酔っ払ってケーブルに足を引っ掛けて落とし、本日が X68K.NET お天気カメラ最後の日となるかも知れません。その時には米屋さんに泣き付いて全く同じ型のカメラを貰って何とかします。ォィ。


    2007年08月08日(水) [永年日記]

    [天気:くもり時々晴れ]

    #2 [携帯][PHS][WiFi] ケータイ・PHS板(x68ちゃんねる)

     ↑にて Advanced/W-ZERO3[es] の購入について相談したら米屋さんが親切に教えてくれはった!どうもありがとう!(>_<)/

     なるほどぉ。ものすんごく色々なプランがあってちょーっとばかり難しいですが、このように教えて頂けるとシジョーに分かり易いです。

     以前の[es]だと無線LANがONになっていると1時間ちょっとでバッテリ切れになるという事があったようですが、その辺についてもAdvanced/W-ZERO3[es]では改良されているようで6時間以上もつらしいです。僕の願望としては、無線LANでIP電話端末として着信待機している状態で12時間くらい持ってくれると有難いのですが・・スリープとかパケットを適度に取りこぼす(間引きする)とかの実装でどうにかならないかなぁ。

     無線LANってずっと電波出しっぱなしだからねぇ。携帯とかとは違って。この辺が辛いところ。

     あースマートフォンほっすぃ〜〜。もち、iPhone以外で。

    #1 [独り言] 夏バテバテ

     中年デブにこの暑さはコタエル!(^^;皆さん無事に生きてますか?僕はもう毎日エアコン全開で今月の電気代で死ねそうですw

     こんな暑い時にX680x0を煙突化しないようくれぐれも、押入れから出したX680x0は電源をリフレッシュしてから電源入れるようにして下さいねぇ。

     電源修理ガンバリマス(T_T)。


    2005年08月08日(月) [永年日記]

    [天気:晴れのちくもり]

    #4 [X68][Nereid] DRAMの1パックの個数

     1トレーの数を間違っていたのか、業者が若干数が減るとか言ってるけどその若干が100を超えていたりして、感覚としての誤差の単位がおかしくなっていますが何か。そんな事は気にしないのでさっさと送ってくだされ(必死w

    #3 [X68][Nereid] ネレイドスロットカバー生産プロジェクト



     生産は完了でっしでっし。いやー毎度の事ですが在庫数少なくてまた後で苦悩しそうですが、いつも通りのこれが仕様ですエーwあー駄目ぽ。

     うおー!もう駄目だー!残り15枚しか無いでんねん。というかそろそろ関西弁をマスターしたいものだけど一生無理だなきっとw


    #2 [X68][Nereid] スロットカバー発送でつよ

     これからスロットカバー個別お申し込みの方の分初回発送分22枚とヒデさんのispLSIをやっと発送(汗ブチコロ!ヒー

     Tさんの電源装置リフレッシュキットも一緒に発送しまつ!埼玉県内で今日中に届かなかったらヤマトをブチコロw

    #1 [X68][Nereid] スロットカバー

     もしかして生産数量少なすぎたかな・・いえね、ご予約頂いている方の分は全て揃っているのですが、余剰分が20枚しかありません・・・。また限定品を作ってしまった…。また需要予測できなかった・・・というか最初から諦めてはいましたが、こう現実を目の前にするととても残念。

     GACHAさん謹製X-PowerStation純正指定部品ネレイドスロットカバー(バビンチョカバー)のお求めはお早めに・・・。僕も本当は8枚欲しいのですが・・・ムリぽ。

     こうなったら次は赤で!ドカバキグシャッ


    2003年08月08日(金) [永年日記]

    [天気:晴れ]

    #2 [NET][ISP][NTT] NTT必死その5

     その後、携帯電話に謎の 0120 からの着信があって忙しくて出れずに後で掛け直してみると『NTT東日本ITソリューションです』だそうで、どうやら新たに引くBフレッツのコンサルティングに関する要件らしいのですが、何とどの案件か分からないのでまた電話が掛かって来るのを待って欲しいとのこと。固定電話ではない予備の連絡先の携帯番号などではデータベースを逆引きできないもよーwカッコわるー。もうね、そのおめでたい体たらくの業務が羨まし過ぎるのでどうかお願いですから僕を就職させて下さいワラ

     というかBフレッツのサービスに『新しく導入したB-LANスイッチのポートにお引越しソリューション』があれば何も無理矢理もう一回工事する事も無いんだけどなぁ(^^;

     定期的なメンテナンス周期はどのくらいなのだろう?もしかしてガツンと落ちてからじゃないと交換しなかったり?(^^;そんな事だろうなぁきっと。

    という訳で:

     という訳であれから完全に復調して88Mbps(実測)でパケットロスも無く快適です。しかし調子の良い時にこんなに出るのも珍しいほうなので、この調子が良い時も何かが変なのかも?88Mbpsってこの端末(PC)自体の限界だもんな・・(^^;

    #1 [独り言][コミケ][同人] ごった煮CD投稿作品製作

     明日が締め切り(しかも1回延長済)だぜ!さぁ〜原稿書き始めるか!ぉ 今回はネレイドに関する内部告発はお休みにして、今まで撮影した写真をネタにお話でもしてみようかと。以前考えたサーキット走行しながらのストリーミング作戦(ネタ)は愛車シルビアの左リアの懸架装置の故障というか寿命で断念(^^;なんかねーある程度荷重掛かった時に腰砕けみたいになってスッポ抜けてスピンする感じ〜(哀 何となくだけどLSDの効き始めと同時にブレイクするような最悪な感じですばい!どすこい!w

     という訳で原稿を html で書くか〜今日は秀丸な気分ではないので神奈川のサーバで書くかなー xemacs 重いけどサーバが強くて軽いよ〜でいいか。

    ごった煮CDの締め切りは8月9日中:

     X680x0&Win&Mac&Atari統合プラットフォームディスクマガジン『ごった煮CD』は現在絶賛投稿受付中です!あのカリスマキャラ『ラツキヨ必死だな氏』も参加しています!今ならラッキョさんのボケに突っ込めるチャンスがもれなく抽選で3名様です!意味は良く分かりませんが凄い自信なので何かネタを投稿お願いします!w



    2002年08月08日(木) [永年日記]

    [天気:晴れ]

    #2 立秋

     部屋のエアコンが壊れたのかと思う位にまだまだ暑い日が続きますが、もう暦の上では立秋。 エアコンの室外機付近に打ち水をして気化熱の原理で熱交換効率を上げようと試みるも効果はそれなり。 ならばと室内機のフィルタの掃除も兼ねてシャワーで洗ううち、もともと自然児気質な私はそのまま自分自身も洗車してみた。 気持ちいい。 小さい頃よく水浴びしませんでした? はぁ夏ですねー(アホ

     湿気が残ったままのフィルタを装着し再びエアコンのスイッチON! 本当は良くないそうなのだけど、緊急避難的措置なので現場の判断だな(笑

     そんな季節。 トップページの写真も残暑バージョンにしてみました。

     こういう時は車のエアコンの方が涼しかったりしますよねぇ。

    #1 地球の大きさ測り隊


     地球の大きさ測り隊が小樽に到着しました。


    X68K.NET::   .
         Admin Diary.
    X68K.NET top QR code X68K.NET diary QR code
    TweetsWind

    最近の日記
    2017年03月30日
    相変わらず、ぼちぼちでんな
    2016年12月05日
    決算
    2016年09月26日
    増資
    2016年08月29日
    初めての起業を振り返る
    2016年08月24日
    お久しぶりです
    2016年03月25日
    増資実施のお知らせ
    2016年02月23日
    Tuning Revolution R.E.D本店ガレージ・オープン!
    2016年02月22日
    本当は怖いX68Kの世界PRO-68K
    2016年01月08日
    メイド服が似合う車好きの女子を募集します
    2016年01月06日
    X68同人活動の苦難の経験もあるいはこの伏線だったのかも知れない
    2016年01月02日
    新年おめでとうございます
    2015年12月31日
    今年も一年ありがとう御座いました。
    2015年12月29日
    インナーガレージ付の家が欲しいのですが?
    2015年12月27日
    寒かったですね〜
    株式会社106年末年始の営業について
    2015年12月26日
    社長なのにほんとうにへっぽこですみません!
    三井住友VISAカード


    以上、6 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project



    amazonマイショップ
    RSS
    RSS feed meter for http://x68k.net/diary/

    hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5