X68K.NET TOP ネレイド復活再生産第四次ロット
X68K.NETオンラインショップ「くるくるバビンチョップ」

予定 TODO Link
    • 68 X68K.NETをできるだけ継続する
    • 68 X680x0シリーズサポート活動に青春をかける

    先月 2017年10月 来月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    X68K.NET TOP
    X68K.NET::   .
         Admin Diary.
    三井住友VISAカード 写メールdeバビンチョ!
    ■X68K.NET日記天気(埼玉県南部)
    今日(23日) 明日(24日)
    北西の風 やや強く 雨 昼前 から くもり のち 晴れ 所により 明け方 雷を伴い 非常に 激しく 降る 東の風 くもり 時々 晴れ
    0%/ 50%/
    10%/ 10%
    10%/ 10%/
    10%/ 10%
    21℃/17℃ 19℃/12℃
    HNStenkiJP v0.59

    2013年08月12日(月) [永年日記]

    [天気:晴れ]

    #1 [X68][独り言] X68K引き取りサービスのゴルフ出張先には新しいゴルフがバビンチョ!

     コミケ最終日!戦場へと赴かれた皆様の無事の帰還を祈り、バビンチョ!w

     昨日は元X68erの方がこの度お引越しされるにつきX68K一式を当方のX68K引き取りサービスに嫁入りさせたいとの思し召しを頂きドライブを兼ねて近郊のスーパーオートバックスにて待ち合わせさせて頂きました〜(*´д`*)アハァ



     という事で無事合流させて頂き、何と!新旧モデルのゴルフが並んだお!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

     とっても偶然なのですが、同じX68erで同じSR20DETの元RPS13乗りで、今度のゴルフもお揃いという人生にとても共通項の多い方でした!

     X68Kのこと、車のこと、今度の新しいゴルフのこと、とってもいっぱい楽しいお話をさせて頂きました!どうもありがとう御座いました!今度のお引越し先でも是非楽しいゴルフライフを!球技のほうのゴルフも是非!(*´д`*)アハァ

     ちなみにゴルフのトランクスペースは、X680x0シリーズの本体の元箱を縦に入れて並べて2つ以上入るお!!!小さい車なのになかなかの積載能力だお!!!今回も純正ディスプレイTVと本体とソフト一式を楽々載せられました〜。Golf6/7共に〜。凄〜い。

     今回ご提供頂いたディスプレイはCZ-601DEで完動品です(^^)。またいつものように、送料をご負担頂ければ無料でご提供できますのでご希望の方はお気軽にいつものナッガーイサーン nagai@x68k.net まで!よろしくだお〜!


    2007年08月12日() [永年日記]

    [天気:晴れ]

    #3 [PC] brother MyMio MFC-460CN 交換について

     黒電話の人さん、まだ故障とは断定されていないのですが、印刷した紙に傷がつく症状が出たのでブラザーのコールセンタに相談したところ、ブラザーの専用紙で試して同様の不具合が発生したらまずは製品を交換するという話になり、本日の新品製品交換となりました。

     ブラザーの保証対応は交換機の即日提供もあるので、こういう時にも安心ですね。

    #2 [VoIP][ISP] ぷららフォンforフレッツ今月の着信通話時間メモ(途中経過)

     着信通話時間 12時間25分

     あと3時間で1000円のキャッシュバック!もうひと頑張り!

    #1 [独り言] 本日到着予定の品物

     ・brother MyMio MFC-460CN 交換品
     ・SONY パソリ RC-S320 交換品

     不良交換の品ばっかりだ罠(^^;

     つーか エロい人 はどうしてそんなにイパーイぱそり持っているのですかと小一時間!??w

     僕の場合は、クレジットカードの契約とかでくっついて来たのが5個くらいあったけど1個だけ残し、貧乏だったので全部ヤフオクで売ってしまいました(汗

    パソリ交換品到着:

     まだ9時前なのに日通の兄ちゃんが『中身引き換え便なんですけど』という事で来訪。ぞろよしさんがこの日記のコメントで説明してくれた通り、玄関で梱包を開封してその場でまた不良品のパソリをその梱包にぶち込んで去って行った。グッドラック。

    MyMio MFC-460CN交換品到着:

     午前中に届く予定が配送の中継が遅れて午後に到着。開梱している暇も無いので放置。

    この記事へのコメント
    Re: 本日到着予定の品物 by 黒電話の人    2007/08/12 19:42
    故障ですか?

    2005年08月12日(金) [永年日記]

    [天気:くもりのち雨]

    #1 [独り言] ブラウン爽快体感キャンペーン



     買った電気シェーバーのアンケートプレゼントで自動洗浄のカートリッジ2個組(CCR2)が届いた。返品したFlexXPSの分なんだけど(^^;ブラウンの自動洗浄カートリッジは全て共通なのでアクティベーターXでありがたく使わせて頂く事に〜


    2003年08月12日(火) [永年日記]

    [天気:曇時々雨]

    #4 [NET][ISP][NTT] Bフレッツもう1回戦w

     Bフレッツをもう一本引こう作戦ですが宅内調査が最速で今月の28日になるという事でplala.の工事費無料キャンペーンが延長されなければNG。そう、plala.から申し込みしちゃった〜(^^;他のところは9/30まで延長しているのでNTTのコンサルティングしてくれる人にどこのプロバイダでも構わないのでどっか適当によろしくと指示wどうなる事やら〜


    #3 [独り言] 製作中ですが音楽でもドウゾ


     まだ製作途中ですが音楽でもドウゾ。

    拙者比:

     この音楽を聴きながら68を修理すると修理作業効率が68%向上。気分も高揚します。大切な日々の努力と根性に鬼愛も充実します。

    耳を澄ませば:

     ネレイド(緑・黒・青)をそっと耳に近づけてごらん・・ほら聴こえてくるでしょ。

     ちなみに、僕は聴こえてきませんでしたが、聴こえた方のご報告お待ちしております。

    #2 [リレー日記] 萌え萌えうにっくす!UNIXネットワーク管理ガイド―PC UNIXネットワーク管理日々の疑問に萌えの一手 Linux & FreeBSD Network Management

    萌え萌えうにっくす!UNIXネットワーク管理ガイド―PC UNIXネットワーク管理日々の疑問に萌えの一手 Linux & FreeBSD Network Management(amazon.co.jp)

     表紙から既に引き込まれている感のある僕ですがw敷居が高く感じてしまいがちだけれども、やってみたら某窓でやるよりも簡単で楽だったり的な部分も網羅されていそう。注目の一冊です。僕も買ってみよー。

    #1 [独り言 ニュース] 本日の重大ニュース

     今日午前4時30分頃、ラキッ!さんが近所の吉野家に牛丼特盛ネギだく卵お新香を注文したところ、お新香の小鉢はより小ぶりに変更され90円→60円に価格改定されており、今まで出にくく非常にストレスを感じていた七味唐辛子の入れ物が改良されてドバッと出るようになっていたので注意が必要です。

     以上、吉野家重大仕様変更のお知らせでしたw



    2002年08月12日(月) [永年日記]

    [天気:晴れ]

    #1 [コミケ] 最終日にサークル参加

     今回は68ISMさんのブースに間借りさせて頂きまして、XPSの活動として昨年より継続しているネレイドプロジェクトの概要をご覧頂きたいと幻の初代ネレイドから量産版まで展示とネレイド再生産お申し込み方法の印刷物配布を行いました。

     印刷物は午前中のうちに在庫切れになってしまいまして、後半に来て頂いて『チラシか何か無いんです?』とおっしゃって頂いた方には申し訳ありませんでした・・・。 しかしそこで、すかさずPDAを取り出し数秒でチェキ!してしまうのは流石です!

     一期一会抜粋(あれ!いらっしゃいまっせー):

    • 谷山浩子さんが好きでフロッピー500枚でネレイドプロジェクトの立役者
       ははは、はずめますてー! 貴方ががが! わわわ、(思わずロレツ回らぬ)私がラキッ!です〜。 5インチフロッピーの在庫はまだ御座います! 次回は是非、オープンソースなお話も!

    • Ys-Rさん
       XPS.JP 68000Hit記念品は無事に動作しましたでしょうか!

    • えり子さん
       キター━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! というか、今日もよろしくです〜(笑<ご都合よければよいのですが。

    • Bigslopeさん
       例の記事、あと3日あげますので仕上げて下さい(ぉ

    • KQさん
       残業200時間はちょっと・・(^^; 有能な人は仕方ないのかなぁ・・・と思ったり。 私の友達でも会社の重鎮になっちゃってBフレッツ引いたものの月の使用時間が数時間に満たない人とかも居るんですが・・うーむ。
    • pasterさん
       Bフレッツれっつごー。

    • KENT奪取さん
       『博多一番!』


     今回のコミケは例年よりもちょっと多めの参加人口だったような〜 参加したブースの場所的に68を持っていない人にも興味を持って見て頂けたみたいで、『Cバスですか?』という御質問も頂きました〜。 USBデバイスを製作中の方にはちょっと踏み込んだお話もして頂いて嬉しかったです。

     ブースがK-Girlさんのお隣だったんですが、彼は変わらずナイスな方でした。 新作、お待ちしております!

    その後の宴会:

     なんだかいつの間にかオヤジ集団と化している68erなお友達。 『とりあえず大ジョッキ』とセリフるのと同時か刹那におしぼりが顔に行っちゃうのは日本人の風習? 留学していたフランスでは有り得ない光景です。 って、留学経験は無いんですがね(ぉぃ

     サークル参加組みでは相変わらずの準備不足を反省。 冬コミまでは短いので気合を入れようという事に。 あと盲目でいられない問題が出品物生産における使用機器の消耗とトラブル増加。 4倍速CD−Rドライブがダメダメだとか、レンダリングに時間が掛かるとか・・・。 潤ちゃん頑張れ(汗

     次回はコピー誌かできればオフセットで『68ねとわく本』刷るぞ! そう言えば、XPSネットワーク本担当のあの方はどうするんだろ。 次回企画に統合していいのかなぁ・・・。 最近のXPSのFAQボードでも話題になっているけど、ネレイドでネットワークに手を付ける方も居られる訳で、ある程度網羅した情報が必要だと思うのですよね。

     よっしゃ!次回も頑張るゾ!


    X68K.NET::   .
         Admin Diary.
    X68K.NET top QR code X68K.NET diary QR code
    TweetsWind

    最近の日記
    2017年03月30日
    相変わらず、ぼちぼちでんな
    2016年12月05日
    決算
    2016年09月26日
    増資
    2016年08月29日
    初めての起業を振り返る
    2016年08月24日
    お久しぶりです
    2016年03月25日
    増資実施のお知らせ
    2016年02月23日
    Tuning Revolution R.E.D本店ガレージ・オープン!
    2016年02月22日
    本当は怖いX68Kの世界PRO-68K
    2016年01月08日
    メイド服が似合う車好きの女子を募集します
    2016年01月06日
    X68同人活動の苦難の経験もあるいはこの伏線だったのかも知れない
    2016年01月02日
    新年おめでとうございます
    2015年12月31日
    今年も一年ありがとう御座いました。
    2015年12月29日
    インナーガレージ付の家が欲しいのですが?
    2015年12月27日
    寒かったですね〜
    株式会社106年末年始の営業について
    2015年12月26日
    社長なのにほんとうにへっぽこですみません!
    三井住友VISAカード


    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project



    amazonマイショップ
    RSS
    RSS feed meter for http://x68k.net/diary/

    hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5